2012年07月19日

[Nokia]改定版 仮想キーアプリと+J用Skin

 skinがv2に改定されたのに伴い、私の改造版仮想キーアプリ(defaultskin入れ替え)を更新しました。
 アプリ名など一部日本語追加してます・・・
元ねた: 最後のSymbian NOKIA さん =>  http://nokinokia.blogspot.jp/

 07/19 20:30 記: 
 ・QT_LS とかQT_PT って文字長すぎなので 単にLS PTに 書き換えた
 ・仮想QWETY(横) 仮想QWERTY(縦)も長すぎなので QWETY(横) QWERTY(縦) に替えた

VirtualKey_s60v5_plusJ_v2_unsigned.sisx

 07/21 09:47 記:
 最後のSymbian NOKIA さんの改訂前のskinをtype1として定義し、新しい方のskinをDefaultとしたもの
VirtualKey_s60v5_plusJ_v3_unsigned.sisx
posted by taga at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
早速頂戴しました !
PureView808で上手く使えています。
ありがとうございました !

PureView808を使い始めていますが、Hack と +JforS60 は問題無し、フォントは Fontzoomer のお世話になる事に。

カメラは期待通りですね、マクロが弱いですが、Full resolution で撮った画像を切り出す事によって、結果的にはかなりのマクロ?撮影が可能って事で。

これで仕事にも使える携帯付きデジカメ?として愛用出来そうです。

でもこれが多分最後の Symbian になるのかな、自分としては...
Posted by ぽりさん at 2012年07月21日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57127234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック