2017年11月18日

[Xperia/Android]懲りずに今日もSO-04Eの分解

液晶が割れてます、3G/LTE通信ができない基板ですがWIFIは使えます。ジャンク入手の1000円です、外観が比較的きれいなので上手に分解しております。ジャンクをいくつか入手して1台まともなセットにして永久保存しようと思っているところなのですがこのXperiaのA(SO-04E)はどんなにUpdateしても所詮Android4.4です。今時使い物にはならんとですがね!、このままバラで引き出しの肥やしになる事でしょう。暇つぶしにはもってこいなんですよ!



IMG_4312.JPG
IMG_4311.JPG
IMG_4314.JPGIMG_4315.JPG
IMG_4317.JPGIMG_E4314.JPG
posted by taga at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181608163

この記事へのトラックバック