2017年11月13日

[Apple/iPhone]iPhoneX256SGの印象

昨日入手しての今日の一日、大した事件も無くiPhoneXがちゃんと動いてる。電池はiPhone7Plus時代と余り変わらない。フリーズも不具合も全く無しで快適である。iPhone7Plusよりサイズが小さい割に画面領域はほぼ同じ。
1時間も触ってるとホームボタンが無くなっても操作性に違和感は無い、顔認証では目を開けてないと認識できないが視覚障害者(眼くらとか)はどうするんだろう・・・と思ったが障がい者用設定が在った。よく考えられている、よくできたお面だとごまかしができるそうだが・・・赤外線スキャンができるなら温度でわかる気がする。そのうちにUpdateされるんだろうな。
首をちょん切って強盗を働く奴が出てきそうで怖い気もするが死んだ首なら温度低いし・・・iPhoneXって結構離れて居ても顔認証がOKみたいだ。縦置きの充電器乗せたままにで顔がパスできるのだ・・・しかし、もう少し飽きが来た。高い割に1週間もワクワク出来ない点でイノベーションが足りてない。MACBookの新しい奴を買えばよかったと 少し後悔!
posted by taga at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181562843

この記事へのトラックバック