2017年11月12日

[Apple/iPhone]iPhoneX256SGがやって来ました

今日の午前11:30頃に到着しましたiPhoneX あれこれBackpなぢ含め2時間程度でInstall完了。
ホームボタンが無いのはすぐに慣れましたし電源ボタンは物理スイッチから感圧式に代わってます。iPhoneってXperia よりBluetooth電波感度が良いんですがiPhooneXもやっぱり同じく感度がいい。Xperia-Z3Cだと2mも離れるとブツブツ言い出すけどiPhoneはOK。顔IDは瞬間認識するので具合がいい。RAVPower充電器は10WOKですがiOS11.1.1側がまだ急速充電未対応らしい。Apple純正が出るまで待つしかない、それとAppleWatchのQi充電器がiPhoneXで使えるんじゃないかと思ったけど、やっぱり使えなかった。

youtubeやらネット上でiPhopneXがフリーズしたとか壊れてタッチが利かなくなったなど多くの事例があったけど、私の場合、そういう事が全くない。iPhopneXってiOS11.1だと思ってたら今はiOS11.1.1アップデートが出てる。そういう感じでとりあえずは使えるようになった。でもこのバカに高額はスマホ、価格分に見合う見返りが有るようにはおもえない。iPhone8で十分な気もするし、iPhone7でも問題無い。以外にこのiPhoneXは人気が収束しそうな気配。高い割にやれる事が前と変わらん!

機能的には10W充電器なのですがiPhoneX側iOS111.1.側がQi充電の急速充電機能に対応できてない。やはり純正Qi充電器が発売されるまで待つしかないがとりあえずこれでOK。
sc_20171112132342.jpg

こんなんで十分です、というかそのうちに100均でも売るようになると思います。これより安いものが見つからなかった!
61Pvq5nmI7L._SY355_.jpg
71VcB5sVgpL._SL1500_.jpg

毎度おなじみのケース加工です、SIMスロット部分の穴あけとストラップ穴加工。私の場合手帳型ケースが大嫌いなので使った事がない。ポケットリングの黒がamazonでも中々見つからないが私はこのストラップが気に入ってます。

DSC_1440.JPGDSC_1441.JPG
DSC_1442.JPGDSC_1443.JPG
51iv8Km7leL._SX355_.jpg

■AppleWatch2+Z3C+iPhoneX
私の3種の神器です
DSC_0085.JPG
posted by taga at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181550510

この記事へのトラックバック