2014年09月07日

[Docomo/SO-02F]F05FのMoiMoi壁紙移植(cwm形式zip)

 F-05Fのバイナリを一部提供してくださった方がいらっしゃいまして、edicやSuper ATOK ULTIASをXperiaに移植作業を開始しております。これがなかなかの難題でして、悪戦苦闘しています、edicは2014年版辞書対応のものがF05Fにはいっていますがどうも他機種への移植対策されてしまって難儀。Super ATOK ULTIASはメニュには出てくるんですがエラーで動作しません、何かlibが足りない感じです。

動くという点ではMoiMoiのライブ壁紙ができたのでupします。CWM形式でinstします、設定->個人設定->壁紙->ライブ壁紙でMoiMoiを選ぶとMoiMoiのバカ犬が歩きます。モグラがでてきたりする奴です。

不要になったらこれで消してください(消すためのinstallerです:CWMのzip形式)


posted by taga at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お世話になります。
お聞きしたいのですが、
docomo iphone5sのsimをdocomo ギャラクシー S5に
差して使用出来るのでしょうか?
(初歩的な質問ですみません。)
宜しくお願いたします。
Posted by よし at 2014年09月10日 19:27
使えますよ、ただしDSに行って契約を少し変更する必要があります。
今のSIMはたぶんiPhone用の契約になってるはずですが、Xperiaでも使える契約に換えるわけです。少し料金が高くなりますが両方で使える様になります。確か500円くらい上がります。

最近はXiパケホフラットという契約じゃなく新しいプランになってると思いますがiPhoneとAndroidの両方で使いたいといえば手続きしてくれると思います。

http://ksaito.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

Posted by taga at 2014年09月10日 19:55
お世話になります。
教えて頂き有難う御座いました。
本日、ドコモショップに行って来ました。iPhoneとAndroidの両方で使用したいと言ったら手続きは出来ませんとの事。
よく分かりませんが、今の契約上iphoneのsimを使用してAndroid phoneを使用しても契約上違法ではありませんと言われました。(問題無いみたいです。)
とりあえずsimさして使ってみなす。
有難う御座いました。
Posted by よし at 2014年09月13日 17:31
モイモイ待受感動しました!ありがとうございます!
Posted by モイモイファン at 2017年08月10日 21:33
moimoi動いてる!かわいいですね!ありがとうございました!
Posted by moimoi好き at 2017年09月14日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103345106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック